後編です。

 

 

メガネを無くした娘。

高い&つい最近代えたこともありショックを隠し切れない母。

娘はケロリとしていましたし、私も怒らず対応出来ましたが、ショック過ぎる。

探しに行くもない。

警察に行った方がいいかなぁ・・・と悩みつつ、娘帰宅。

 

 

 

と、それより先に帰ってきていた息子が帰宅するなり「娘の眼鏡あったらしいよ」と報告してくれていました。

ワクワクそわそわして帰宅を待っていたんですが。

帰ってきた娘、無くした眼鏡つけてるぅぅぅーーーー!!!

 

 

やっほーーーい!!!

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

その後担任から電話があり、職員室で職員全員に共有してくれていたらしく、発見した他のクラスの先生が渡して下さったそう。

ありがたやーーー!!!

 

 

テンション爆上がりです。

 

 

急いで、娘の眼鏡に名前をつけたのは言うまでもありません。