我が家、年末に向けて11月の中旬から大掃除を開始しているんですが、奮発してケルヒャーを買ったんですよ。

Amazonフライデーの時に!!!

 

でもね☆

DE☆MO☆NE☆

 

使えないよぉぉぉーーーー!!!

お風呂場の掃除からしようと思ったら蛇口に合わないよーーーーー!!!

こんなトラップある!?

ないよね!?

せっかく買ったでっかいケルヒャーが洗面所で可哀想に置かれているよ。

外では多分使えるんだけど、ひとまず私はお風呂をケルヒャーしたいのよぅ。

アダプターもね、買ったの!!

しかも二個!!!!!!

しかし、合わなかったのよーーーーー!!!ガーンガーンガーン

 

ケルヒャー!!!

やりたい時に出来ないからストレスたまるぅぅ・・・ショボーンもやもやもやもやもやもや

わざわざお風呂場の物全て外に出したのにさぁあぁぁ。

ああああぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁ。

 

 

もうアダプター嫌になったので、バケツからくみ取れるやつにします!

それが一番早い!!!