ワールドカップ勝ちましたねキラキラ拍手キラキラ

起きたらやっていたので、直接見る事が出来ました~。

 

 

12月始まりましたね。

毎年行ってますが一年が早すぎる。

12月は色んなことをやっていこうと思い、3ヵ月坊主だった家計簿をつけ始めました。

わざわざ買ったのにもったいなかったので、今回は続けられるように少し前と様式を変えてスタート星

 

 

 

そして今年は元気なので、アドベントカレンダーを手作りしてみました!!

本当はツリーの横に飾りたかったけど、重さもあるしキッチンカウンター下に飾りました。

子ども達が学校へ行っている間に飾ったんですけど、帰って来て大興奮の子ども達爆  笑笑い

特に息子は大喜びで「これあけていいの!?」と何回も聞いてきました。

今朝も「もうあけていい!?」とそわそわ。

でも、学校から帰ってからと約束しました。

そしたら、いつもは渋る息子、今日は元気に学校へ行ってくれました~ラブラブ

 

 

アドベントカレンダー写真撮ったけど、カウンターが汚すぎて元も子もない・・・アセアセ

片付けます、はい。


 

寒くなってきたので、リビングのエアコン掃除を今日はしたいと思います(まだしてなかったんかい)

今日も一日頑張りましょう~~~グー