朝起きたら、家族全員不調でした。こんばんは。

 

 

6時前から息子が激しい咳き込みでパニックになっており、幼稚園を休ませました。

娘も咳き込みと痰の噴き上げが止まらず、寝不足・・・

夫、体調不良。

 

 

ガーン

 

 

息子は昼には咳き込みはあるものの、元気で永遠動画を見て過ごしていました。

私は娘の吸引をしたり、家事をしたり、少し休んだり、なんだかんだバタバタ。

夫は体調不良だけど、出来る事はやってくれました。というか、やらせた(鬼嫁)

 

 

昼頃には、夫と娘発熱滝汗

二人とも39度をたたきだし、娘は咳き込みが止まらず1時間ほど泣き出す始末・・・

娘、喋れないけど「苦しいのをどうにかしてくれ!」と言っている様に聞こえ、可哀想でしたショボーン

途中で訪問看護さんも来てくれ、諸々電話をし、娘は受診することに。

夫が使えないので、義母さんを召喚し病院受診。

しかし、特にしてもらうこともなくそのまま帰宅することに。

病院終わったのは8時半・・・。

義母さんを送り届け、家へ帰宅したのは22時。。。

 

 

お疲れ私おいで頑張った私おいで

まだ発熱不調の娘の隣でやらなきゃならない事&痰の噴き上げと戦わないとだけど、頑張りましょう~~~チーン

なんとなく、体がしんどいのは気のせい気のせいウインク