RSPヘルスケア編に参加しました | yuのブログ

yuのブログ

イベントの感想をメインに、日常のことなども綴ったりしています

TKPガーデンシティ品川で行われた

「リアルサンプリングプロモーション ヘルスケア編」に

参加させていただきましたラブラブ

IMG_3815.jpg

 

 

ヘルスケア編ということで

医薬品が多いのかなはてなマークと思いながらの参加だったのですが

多岐にわたる商品の数々きらきら

IMG_3615.jpg

IMG_3624.jpg

 

お昼には軽食をご用意して下さいましたトマトレタスサンド☆

IMG_3717.jpg

お腹いっぱいお腹

 

色んなお話を聞かせてもらったので

商品レポート、頑張ります!!