3月1日にリニューアルされた

DROAS モイストグロッシー シャンプー&トリートメント

DROAS 様からいただいて試させていただきましたシャンプー

 

公式ページはこちら

 

 

ふんわりリボン 商品名 ふんわりリボン

 ・DROAS シルキークレンズ シャンプー&トリートメント
 ・DROAS ダメージリペア シャンプー&トリートメント
 ・DROAS モイストグロッシー シャンプー&トリートメント

ふんわりリボン 容量/価格 ふんわりリボン
 シャンプー:    各400mL 1,100円(税込)
 トリートメント:各400g 1,100円(税込)

 

 *

 

シャンプー新DROAS進化ポイント!シャンプー

 

ベルDROASの要である【泥】※1を追加配合
 これまで配合されていた保湿効果の泥に加え、皮脂吸着効果の泥を追加配合。
 地肌と毛髪を同時ケアできる地肌ヘッドスパシャンプーに!

ベル 便益に合わせた【美容液成分】を追加配合
 シルキークレンズは『髪に軽い質感と柔軟感を与える美容液成分』、
 ダメージリペアは『ダメージ補修効果に優れた美容液成分』、
 モイストグロッシーは『切れ毛を防いでツヤを与える美容液成分』を配合。

 なりたい美髪に近づけます!

ベル使用感満足度UP!
 地肌のすっきり感と髪の毛のなめらかさを感じられる処方にフルリニューアル!
 シャンプーのすっきり感×トリートメントのコーティング力のバランスで、

 使用感満足度UP!

 ※1 シルキークレンズ:海シルト(保湿成分)、ベントナイト(吸着成分)
 ダメージリペア:モロッコ溶岩クレイ(保湿成分)、カオリン(吸着成分)
 モイストグロッシー:カオリン(保湿成分、吸着成分)

 

 ***

 

DROAS は3種類あるので、

自分のなりたい髪に合わせて選ぶことができます♪

 

シャンプールキークレンズ
  余分な皮脂を吸着し、地肌から毛髪まですっきりサラサラ
シャンプーダメージリペア
  地肌汚れを優しく吸着し、気になるダメージも集中ケア

  もっとなめらかとぅるん髪へ
シャンプーモイストグロッシー
  地肌の汚れを吸着&保湿して、

  髪表面がまとまりツヤツヤ!もっときらめきすとん髪へ

 

 *

 

お姉さま的お年頃(?)で髪の悩みも色々あるので、
どれにしようかかなり迷いましたが、

 

「キューティクルを補修して、髪表面が整ったつややかな髪にしてくれて、

 カラーキープケアで染めたての色が長持ちする、

 モイストグロッシーが一番魅力的かな?」

 

と思って、モイストグロッシーを選びました♪

 

image


シャンプーのテクスチャーはサラサラとトロトロの中間ぐらいなので、

髪馴染みがいいと思いました。

 

香りは「爽やかでエレガントさのあるクラシックフルーティの香り」なので、

ちょっと甘めで懐かしい感じニコニコ

 

泥のシャンプーって泡立たないイメージだったのですが、

泡質はそれほど濃厚ではありませんが、思っていたより泡立ちました!

 

洗い心地も良き二重丸

 

シャンプーが地肌に残っていると良くないので、

すすぎはしっかりすぎるほどしっかりと~🚿

 

トリートメントのテクスチャーは

トリートメントとコンディショナーの間ぐらいかな?

 

中間から毛先を中心にトリートメントを揉み込むようになじませて。

 

髪なじみがよいので、

物足りなさを感じて適正量以上を使うとベタつきの原因になるそうなので

要注意です注意

 

ちなみに、ショートで1~2プッシュ、

ミディアムで2~3プッシュ、ロングで3~4プッシュ。


なめらかさが残る程度にすすぎ流したら、
洗い終わりトゥルントゥルン乙女のトキメキ

 

乾かした後も香りが続いてて、いい感じ照れ

 

(※個人差があります)

 

 ***

 

泥って汚れを吸着するイメージなので、

必要以上のものまで持って行かれてしまうような気がしていたのですが、

 

鉄・カルシウム・マグネシムなどを豊富に含んでいるので、

不要なものをやさしく取り除きながら、

必要なものを必要な分だけ与える働きもあるので、

髪にも地肌にもメリットがたくさんあるんだそうです♪

 

泥のシャンプーってちょっと敬遠してたんだけど、

試させてもらえる機会を与えてもらえて良かったです💮

 

DROAS 様、ありがとうございましたニコニコ

 


DROAS _提供
DROAS