こんにちはこんばんわお久しぶりですくらげです!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


毎回久しぶりのブログ更新になっておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか☺️


やっとこさ……

本当やっとこさ(笑)

連載開始が決まりましたのでお知らせです爆笑




やわらかスピリッツ(小学館)様にて

唐澤和希先生原作の「後宮茶妃伝」コミカライズが11月29日よりスタートします!!


くらげ後宮に足を踏み入れます!!あしあと



やわスピはサイトでポチっとすればそのまま読めるので(ダウンロードとか登録とか要らないよ)

お手隙な時にふらっと読んでいただけると幸いです照れ


👇こちらでやります✨✨


どかん!と宣伝していただいているので

どんな話って言うの書いてます!

サイトとんでみてねウインク





え?なになに?👂

「前回の記事で「夏頃〜」とか言ってたくせに

「秋」いや、もう「冬」じゃね?」

とな?


いやいやそれはですね…………




色々あったんじゃーーーー!!!

連載準備大変やったんやーーーー!!!

私の実力不足じゃぁぁーーーーーー!!!

(」〃>Д<)」ピリピリ


という事で遅れましたw(どゆこと?)



まぁ、予定は未定であり決定ではない!と言いますしww

結果お届け出来ますのでよかったよかったニコニコ飛び出すハート



待ってないかもしれないけど……

お・待・た・せ!!!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

(好きな曲の好きなフレーズw使って見たかったw)



原作がとても面白いので!漫画も面白くなってるはず!!!←


ぜひご覧下さいませぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


以上お知らせでしたぁ〜✨✨✨✨✨✨