こんにちわこんばんわ☆

くらげでございます照れ

 

久々の告知に参りましたキラキラ

 

まだまだ皆様の前に出てくるのは先になるのですが

情報解禁なのでお知らせを・・・

 

小学館やわらかスピリッツにて

唐澤和希先生原作「後宮茶妃伝」の

コミカライズを担当させて頂くことになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+拍手拍手拍手


本日(3月15日)発売の原作小説の続編の帯にお知らせ載ってます飛び出すハート






 くらげ!後宮に足を踏み入れます!!(笑)


お茶がキーアイテムとの事で、この間横浜に茶飲んできました(笑)






この度ご縁を頂き、小学館様にお邪魔する事になりました。

ただ今ネーム奮闘中です✍️

原作が面白いのでめちゃくちゃ良いネームが出来てると思います!!!!


「夏から始まる予定」としかまだ決まってませんが、掲載された際は是非とも暇つぶしにでも読んで頂けると全くらげが泣いて喜びますお願いお願いお願いお願い


よろしくお願い致します🙇‍♀️





☝️勝手に描いた練習告知絵なので、怒られたら消しますwww