お久ぶりでございます!くらげでございます照れ

 

過去記事が7月になっててビックリしておりますw

そんな離れていたか…。

そもそもまだブログってあり?wwwww

見てる方いるのだろうか????

 

いえ、特にお知らせとかまだ無いんですけども(苦笑)

近況(生存)報告でも。

 

誰得でもない情報を気まぐれで更新するスタイルグッ

 

音符音符音符音符音符音符

 

前回連載ネーム通らず「むっきゃーー!」となっていた時からご縁をいただき

なんだかんだ、ただいま数社様で連載企画作成中です。

ええ…これまたなかなか…モダモダしておりますチーン

 

ここまで進まない具合にだんだん自分の理由もさすがにわかってきた気がします…。

先方への伝え方が9割(多分)

企画云々ももちろんですが、もしやそれ以上に伝わっていない?と気づき

ネームでも読者への伝え方がアレだったのかな?とか色々と反省する日々。

だからと言ってイキナリ伝え方(文章)が上手くなる訳ではないので

まだまだ試行錯誤でございますが…

 

今までネームでぼん!と出していた私が他社様でプロット以前に「企画書」や「全体像」などの

イメージを先方に伝えるものが必要となり「何それ?ネームにしなくちゃわかんなくない?」と

悶々しまくる日々もやもや

自分の中のキャラや物語のイメージ像が本当相手に伝わらなくて困惑の日々です。

お声がけ頂けるだけ本当ありがたい事なので重々噛みしめ、何とか形にしたいと奮闘しております。(--が切実に無償期間長すぎてえーん結構ツラミザワムリミちゃん)



※お声がけはいつでも大歓迎なのですよ✨✨←チャッカリw

 


とりあえず亀の速度で進んでいるはずですアセアセ

 

皆様にお知らせやお目見えできるのは来年…半ばにはしたいですね(;^ω^)

 

私的にはわくわくする企画が進んでますので何とかうまくいってほしい所存!


 

とりあえずまずは一作!形にしようぜ!!くらげよ!!!!

マンガ描こうぜ!笑い泣き

 

最近は本当文字ばっかり打ち込んでて、久々にキャラ表作るために絵を描いたら描けなくて焦りました。。。何かしら描かんとな。。。

Twitterなんかでリクエスト募集したら来るかしら???

(来なかったら寂しいので勇気出ませんがww鳥

 

以上近況(生存)報告でしたウインク