お久しぶりです。くらげですお願い

相変わらずですwww

 

それでも描いていたい欲でpixivにちょいちょいあげましたグッ

 

新しいの2作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと描いてるやつ過去編(笑)

 

 

 

 

 

とまあ…ほそぼそと練習漫画載せてます。

よかったら見てくれると幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「猫戸くん」はずっとネーム描いてて行き場がなくした子ですえーん

気に入ってるしなんとか何か描いてやりたくて・・・墓に入る前にwww

 

散々言われた事をすっぽかして(笑)

一から自分の好きなように設定し直したヴァージョン(ニヤリ)

 

今でも漫画描いてて「漫画の手癖がひどい」と言われた言葉がちらほらして

楽しいけどチクチクするから、何とかふっきりたいとあがく。へたくそなりに。。。