今年はコロナで実家にも帰れず、初めて我が家で年越しをします。

どうも!
年末年始の準備が分からず無駄にワタワタしてるくらげですパー


みんな帰郷しないからか近所のスーパーの人がエグいですガーン
都内のただでさえ狭いスーパー
おもっくそ三密でした💦


毎年両家ともに飲んで美味しいもん食べてグダグダできてたのに、いきなり自分でやれって言われてもえーん
慣れない事すぎてめっちゃワタワタしてしまい
やらなきゃいけないネームが真っ白で
多分新年パンクですわチーン




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さて!今年も皆さま大変お世話になりました!
いつもブログを見てくださってる方
Twitter、pixiv、インスタ
見てくれる方
いいね♡してくれる方
フォローしてくれる方


そして今年は読み切り(一本でしたが)
読んでくれた方


こんな引きこもりボッチに絡んでくださる方!


本当に本当にありがとうございました!!


来年
来年こそはもっと前に進めるよう
沢山お知らせが出来るよう
精進していきたいです!

毎年言ってますが(笑)
精進します!!


本当は今年中にお知らせ出来る様に
頑張ってたんですけど……( ´•̥ω•̥` )
力不足で……
でもきっと
来年そうそうには………!!きっと………(願掛け)←しかしコレがまだ白紙ってゆー状態デスケドネ



今年痛感したんですが、
私自分に自信なさすぎがよくない!!
イラストなどSNSに載せたり人様にプレゼントしたりする度胸がそもそもないんですよww


漫画(ネーム)にもそれが出てるんじゃないかと思うので、
来年はもうちょっとポジティブに!
SNSなどの反応よりも自分でちゃんと自信が持てるようになりたい!

そして自分の萌えを今まで以上に惜しみなく出して楽しんで描いて読者様に楽しんでいただけるような漫画家(と呼べるよう)になりたいと思います!


来年もこんなどうしようもないアホっ子くらげを
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



余談ですが……
お雑煮の地域差って何なんでしょうね……

今年は妹も実家に帰らず
代わりにウチに来るんですが←

うちら姉妹は関西の白味噌雑煮
旦那は関東のお澄まし雑煮
子供らは関東風をリクエスト

……結果
両方作る事になりました真顔ウム


日本の何でコレ?案件もやもや
雑煮の地域差……
(家庭差もあるだろうし)