ついに・・・
ついに「お知らせ」記事が書けるときがきたよコレ!!!(感涙)
 
 
・・・・ということで!(笑)
 
今日(10月24日)発売の「ザ・マーガレット」に
 
{5BF4F794-B914-464D-85B4-1C8D02C4A301}
 
デビュー作
「高校のしおり」が掲載されております!
 
{2F934BCC-C3FF-475E-A54B-EF45602DD0BC}
 
見て!これ!!!
私の描いた表紙にあおり(?)とデザインされたタイトルが!!!!!
何かシャレオツな感じになってるーーーーーーー笑い泣きアップアップアップ
 
マジすりだしが届いたときに発狂したよねwwww
テンションが上がりすぎて、
勢いがどうにもならなくてカラオケ行っちゃったよ!(笑)
 
 
ふわああああキラキラキラキラキラキラ
本当に載ったよーーーーーーーーー!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!アップアップアップ
 
 
今回初めて自分の原稿が印刷されて、
原稿で見ていたのとやっぱり変わるね(;^_^A
びっくりしたよwwww
 
 
 
でも原稿、絵についてはこれでまた課題や目標が見えたので
次回につなげたいですなにやり
 
 
 
そして、これ!↓
LaLa作家の塩島れいちゃんから
お祝いイラスト頂きましたラブラブラブラブ
 
{2D7C2D0A-1646-44D6-9069-CF7B28346856}

ありがとおおおおおお!!!音譜音譜音譜

 

(塩島れいの単行本「ぶっこん」発売中です~!

 ・・・・とちゃっかり宣伝してみるwww)

 

うちの子をかわいく描いてくれて酔っ払いありがとう!!!

 

まずはスタート地点!

これから頑張ります!!

(やるやる詐欺にならないように…ええ…滝汗←)

 

 

今日から発売ですよーーー!

よろしくお願いします~~♪♪