ブログネタ:やきもち妬く?
参加中- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:やきもち妬く?
参加中生きてはいますかろうじて・・・と言うのも顔を負傷しました
昨日の昼間のお話です・・・
最近危ない行動が大好きなハルは椅子に乗って横の椅子の渡り歩くのが
大好きなんですよね(ダイニングテーブルの椅子)
そんで昨日もしてたのよ で、私はトイレに行きましてトイレの中で
ドスンっと言う音にビックラして急いでトイレから出たら
トイレの扉に激突!!!!
右の頬を切りました
27年生きてきて始めての顔負傷よ!!
(小学生の時電柱にぶつかってデコは切ったことはあるけど)
↑この話もまぬけで強風に飛ばされて電柱にぶつかってん;小学生時代はめちゃ
痩せてたのよワタス・・・本当ですよ;;
んで顔負傷した私を帰宅した旦那が見て
絶叫
心配してるのかそんなに私が好きかバカめwと思ったら
言った言葉が
「もう肌の再生機能低下の年齢なんだから怪我したらアカンやん」だと・・・
皆に旦那に殴られたと言ってやる!と言っておきました・・・
記念に写真撮りました・・・スッピンなので傷のみ見てね;

負傷して1日後にブログかいてますがかさぶたにはなりました・・・
買い物行ったけど皆が見てるような気がしてイヤだったわい
(たぶん見てないけど)
皆様もお気をつけくださいまし(私ぐらいでしょうけどね;)
午前中から同じマンション主婦友とチビ様連れて車でお買い物行ってきましたw
またまたチビの服ばっか買ってしもたwww
旦那は家計にまったく興味なしでよかっただほいw
使いまくりだぜぃダッハッハwww
しかし帰宅後めちゃくちゃ睡魔が襲いチビ様と昼寝したのはよかったんですがね
3時間も寝てもて今の時間です・・・夜寝ない気がするなぁ![]()
あぁめんどいけど夕飯用意でもするかにー
さすがにこれぐらいは主婦仕事しないとねー
メニュー考えるのめんどいけど・・・・
今日なんかのCMでスーツのブレザー?着てるのがあって
あれ萌えるなーと思った。
旦那は着てないしフォーマルな時ぐらいしかみたことないけど
(あぁ結婚式に着てたなぁ)
あれいいよね??
スーツフェチなのであれサイコウですわぃw
しかし仕事柄旦那スーツなんやけど
帰ってきてすぐにスエットに着替えると幻滅するね
たぶん女性が化粧とったみたいなかんじよね
しかし一重の女性がするアイメイクってあれほんまにサギやねw
二重やから一重に憧れるんやけどねー
松雪泰子みたいな顔になりたいっしゅ
性別ぐらいしか似たとこないけどね・・・
何の話題もないから
チビ様の写真でも載せトコw
夏場の画像だけど
かわいすぎるせーいw
親ばかですからwww
只今ケーキを焼いてるとこだべ
旦那はあんまし甘い物を好まないので
作るの大変なんよねー
レジピも自分で変えたりして今焼いてるけど・・・・・・・・・・・・・・・
さっき見てみたら(オーブンを)
カップから生地があふれでてたーーーーーーーーーーー
入れすぎたかな;8分目にしたのにな;;
無事出来るのを祈っておきます・・・
ジャニーズとかチョコめちゃくちゃ貰うんでしょうね・・・
トラック何個も貰うってニュースあったもんねー
どうせ開封さえされないチョコを送って意味あるんかい?
あげたって自己満足でしょうな
そんなんなら恋人とチョコ塗りあいっこした方がいいと思うよ・・・
あ!!したことないですよ!!
見てないんですけど
高校の同級生がレギュラーで出てます・・・
男子ですよ
めちゃ仲良かったわけではないんですけど
頑張って欲しいなーと思い書きました(ナンジャイ)
頑張ってる姿見てみようとチャンネルをかえたんですが。。。
うーん・・・ドラマの内容がすかん・・・ので出てない場面だったし
チャンネルかえてもたわいw
他の同時時刻にロンブーやってて成宮出ててコレは見てもたわい
あぁかっこいいのう・・・昔好きやった人に似てるんだなー
成宮+野村萬斎みたいな顔でしたが・・・
友達と付き合ってあきらめたんだわ(友達の彼氏を奪うような事はしたくないのでね)
旦那に浮気したいわーってつぶやいたら
どうぞって言われたぞーいw
まぁウソでしょうけどwww
しかし既婚者の浮気ってやっぱエチだけ?
恋までしてもたら離婚し たくなるもんね・・・???
エチもうますぎる人だと旦那に戻れないだろうし(失礼極まりないw)
少々ヘタででも楽しいエチでそこそこ好きになる人と不倫ってするもん?
ってダレに聞いてるねんwww
収集つかなくなったのでココまでw
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ
参加中
ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?
参加中
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手?
参加中
ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う?
参加中
