やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中
本文はここから

はい!めちゃやきますよ!
しかし相手にそれを感ずかれたくないのでこっそりやくタイプ
だってバレたら格好悪いやん?
旦那はTV出てる女優さん見てよく評価するのよ
「あ!コノ子可愛い」とか「もう少し化粧薄いと可愛いのに」とか・・・
「どれにも相手されへんわアホー」と思うけど「ムカ」とはなるわね
顔に出したら負けよ。ワザとヤキモチやかそうとしてたりするからね

しかし旦那に「玉木宏かっこいい!声が高いと惚れる」とか
「成宮のこの役のまま現実にいたらええのに」とか言うと
普通にやきもちやくからあんま言わんといて!と言われますよ・・・
誰もあんたとくらべてないからwww雲の上の人ですねんと思うけど
ちと可愛いと思ったり笑
かなーり更新してませんでした。
生きてはいますかろうじて・・・と言うのも顔を負傷しました泣き笑い

昨日の昼間のお話です・・・
最近危ない行動が大好きなハルは椅子に乗って横の椅子の渡り歩くのが
大好きなんですよね(ダイニングテーブルの椅子)
そんで昨日もしてたのよ で、私はトイレに行きましてトイレの中で
ドスンっと言う音にビックラして急いでトイレから出たら
トイレの扉に激突!!!!失敗!!!!
右の頬を切りました涙ぽろり
27年生きてきて始めての顔負傷よ!!
(小学生の時電柱にぶつかってデコは切ったことはあるけど)
↑この話もまぬけで強風に飛ばされて電柱にぶつかってん;小学生時代はめちゃ
痩せてたのよワタス・・・本当ですよ;;

んで顔負傷した私を帰宅した旦那が見て
絶叫ショック
心配してるのかそんなに私が好きかバカめwと思ったら
言った言葉が
「もう肌の再生機能低下の年齢なんだから怪我したらアカンやん」だと・・・怒ってる

皆に旦那に殴られたと言ってやる!と言っておきました・・・
記念に写真撮りました・・・スッピンなので傷のみ見てね;
image0001.jpg

負傷して1日後にブログかいてますがかさぶたにはなりました・・・
買い物行ったけど皆が見てるような気がしてイヤだったわい
(たぶん見てないけど)
皆様もお気をつけくださいまし(私ぐらいでしょうけどね;)

午前中から同じマンション主婦友とチビ様連れて車でお買い物行ってきましたw

またまたチビの服ばっか買ってしもたwww

旦那は家計にまったく興味なしでよかっただほいw

使いまくりだぜぃダッハッハwww

しかし帰宅後めちゃくちゃ睡魔が襲いチビ様と昼寝したのはよかったんですがね

3時間も寝てもて今の時間です・・・夜寝ない気がするなぁドクロ

あぁめんどいけど夕飯用意でもするかにー

さすがにこれぐらいは主婦仕事しないとねー

メニュー考えるのめんどいけど・・・・

今日なんかのCMでスーツのブレザー?着てるのがあって

あれ萌えるなーと思った。

旦那は着てないしフォーマルな時ぐらいしかみたことないけど

(あぁ結婚式に着てたなぁ)

あれいいよね??

スーツフェチなのであれサイコウですわぃw


しかし仕事柄旦那スーツなんやけど

帰ってきてすぐにスエットに着替えると幻滅するね

たぶん女性が化粧とったみたいなかんじよね


しかし一重の女性がするアイメイクってあれほんまにサギやねw

二重やから一重に憧れるんやけどねー

松雪泰子みたいな顔になりたいっしゅ

性別ぐらいしか似たとこないけどね・・・


何の話題もないから

チビ様の写真でも載せトコw


ハルカイロのブログ-gurasan

夏場の画像だけど

かわいすぎるせーいw

親ばかですからwww

只今ケーキを焼いてるとこだべ

旦那はあんまし甘い物を好まないので

作るの大変なんよねー

レジピも自分で変えたりして今焼いてるけど・・・・・・・・・・・・・・・


さっき見てみたら(オーブンを)

カップから生地があふれでてたーーーーーーーーーーー

入れすぎたかな;8分目にしたのにな;;

無事出来るのを祈っておきます・・・



ジャニーズとかチョコめちゃくちゃ貰うんでしょうね・・・

トラック何個も貰うってニュースあったもんねー

どうせ開封さえされないチョコを送って意味あるんかい?

あげたって自己満足でしょうな

そんなんなら恋人とチョコ塗りあいっこした方がいいと思うよ・・・

あ!!したことないですよ!!

見てないんですけど

高校の同級生がレギュラーで出てます・・・

男子ですよ


めちゃ仲良かったわけではないんですけど

頑張って欲しいなーと思い書きました(ナンジャイ)

頑張ってる姿見てみようとチャンネルをかえたんですが。。。

うーん・・・ドラマの内容がすかん・・・ので出てない場面だったし

チャンネルかえてもたわいw

他の同時時刻にロンブーやってて成宮出ててコレは見てもたわい

あぁかっこいいのう・・・昔好きやった人に似てるんだなー

成宮+野村萬斎みたいな顔でしたが・・・

友達と付き合ってあきらめたんだわ(友達の彼氏を奪うような事はしたくないのでね)

旦那に浮気したいわーってつぶやいたら

どうぞって言われたぞーいw

まぁウソでしょうけどwww


しかし既婚者の浮気ってやっぱエチだけ?

恋までしてもたら離婚したくなるもんね・・・???

エチもうますぎる人だと旦那に戻れないだろうし(失礼極まりないw)

少々ヘタででも楽しいエチでそこそこ好きになる人と不倫ってするもん?

ってダレに聞いてるねんwww


収集つかなくなったのでココまでw

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
本文はここから

寒いところです。

どーも寒いと笑えてしまいます
暑いと笑えませんムカつきます
汗かくのがキライなので夏は大嫌いです
冬はイルミも綺麗だしクリスマスはあるし正月もあるし餅も食べれるし雪も降るので大好きです

今日神戸に大雪昼間降りました
子供と一緒に遊びましたよw
鼻赤くなってる子供を見ていて可愛いなぁーと思った私は親ばかですw
【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×Ameba

しないと思います!!


友達だと思った男性と一緒に呑みあかしたら次の日ベットにいてた事もあるし!!
友達と思って二人ででかけてたら向こうは付き合ってると思ってたり・・・
中学・高校のときならアルかもしれませんが成人してないと思います。
オカマの人ならOKかもしれませんが・・・
【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
本文はここから

「ごめんね」です
親になってありがとうはよく子供に言います
クシャミしたらティッシュ持って着てくれるので「ありがとう」
ママゴトしてたらむりやり口におもちゃを食べさせてくれるので「ありがとう」(汗)
みたいなかんじで・・・
しかしごめんねは苦手です・・

接客の仕事してたので「申し訳ありません」とか「すみません」とは言えますが
「ごめん」は本心で言わないと言えない言葉だと思います。
「申し訳ありません」や「すみません」は思ってなくてもサラサラと言えますが・・・
旦那とケンカ(と言っても独りで私が文句言うだけだけど)しても
絶対折れません・・・ゴメンに近い言葉は言いますけど・・・
ゴメンって自分から言ったらもっと楽になると思うのですが恥ずかしいんですよね・・
空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中
本文はここから

空の色で一番好きなのは「紫色」に一瞬夕焼け後になるのが好き
あと真っ赤に染まるのもいいかんじですねー
しかしどっちも一瞬しかないから見れた時は得した気分になるよねー

子供いてるからあんまり夕方でかけなくなって(寒くなるからね)
家でその時間いてるせいか空はちょくちょく見てるかなー

夕焼けと言うか夕日が落ちる時リビングが真っ赤になるのよマンションだから
子供は「キラキラー」って言ってうっとりしてますよー
女の子ってキラキラ好きだよね笑