みなさまおひさしぶりです。

 

お元気ですか?

 

 

更新はしていませんが

 

 

ちょこちょことみなさんのブログにお邪魔しては

「いいね!」をポチッとしていますニヤリ

 

 

私は元気いっぱい!といい程ではありませんが

 

 

普通に生活できていますてへぺろ

 

 

娘も今月で3歳になります。

早いですねぇ…。

七五三も済ませましたラブラブ

 

 

 

体調も落ち着いていたので…

 

近所のケーキ屋さんでパートしながら

娘とBTSを愛でながらラブ

 

バタバタと過ごしております。

 

 

 

体調はというと…

 

2ヶ月前から下痢&腹痛がひどくなってきたので

 

これまでのヒュミラ、エレンタール、大建中湯に加えて

 

「ゼンタコート」の服用を始めましたニコニコ

 

 

 

ゼンタコートのおかげか下痢も落ち着き

順調に薬を減量中…

(体重は増量中)

 

 

 

そして今年一番の悲しいニュース…!

 

 

あの優しくて大好きな先生が…

大学病院を辞めてしまうことに…えーん

 

 

ご家庭の事情とのことで。

 

 

発病からこれまで親身に診てくれた先生。

妊娠から出産まで支えてくれた先生。。。

 

 

 

辞めちゃうんですか。。。えーん

 

 

 

本日の外来で初めて聞かされて

(泣くのはなんとか堪えて)

呆然としながら帰宅しまして。。。

 

 

 

ショックすぎる。

今風に言うとパオンになるんですかね。

 

 

 

 

正直辞めて欲しくないです。

 

 

辞めて欲しくないですが、

そう思うのは私のエゴで。

 

 

 

 

コロナ禍で医療崩壊寸前と言われている今。

 

先生方や看護師さんも全力で頑張ってくれていて

 

身を粉にして患者さんを診てくれて。

 

私たちが安心して生活できているのは医療関係者の方々がいるから。

 

それなのに医療現場の方々に心ない言葉や対応をしてくる人達がいるとか。

 

 

 

 

そういった環境に疲れてしまったのかな…

とも思ってしまったり。

 

 

 

 

先生のお考えは分からないけども

これを機にゆっくり休んでもらえたらいいなぁ。。なんて。

(全然違う理由かもしれないけど)

 

 

 

 

先生、お疲れ様でした…。

 

しかし悲しすぎる…笑い泣き

 

泣けてくる…アセアセ

 

 

 

 

これからどうしよう。。

転院するか、このまま後任の先生に診てもらうか。。

悩み中です。

 

 

みなさんはこういった経験ありますか?

 

 

とにかく今の先生が信用できて優しくて大好きだっただけに

ショックが大きすぎて

先生ロスです。笑ゲッソリ