こんばんはーUMAくん

 

備忘録として出産のときのことを

まとめておこうと思いますうずまき

 

ちなみに…

お腹の赤ちゃんはずーっと逆子(骨盤位)赤ちゃん

 

大学病院での出産だったので

必然的に帝王切開になりました星

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ネザーランド・ドワーフ出産(手術)前日ネザーランド・ドワーフ

 

出産日の前日に入院しましたキラキラ

 

 

旦那さんも手術日に合わせて

出張先から帰国飛行機富士山

 

 

 

 

手術は怖いけど予定を立てられるのが

帝王切開の良いところですね音符

 

 

 

 

午前中に病棟につき、

看護師さんから翌日の手術の流れの説明と

麻酔科の先生から麻酔の説明びっくり

 

 

 

噂の硬膜外麻酔〜!

背骨に針を刺すとか怖すぎるぅ…ガーン

 

 

 

夜8時以降は絶飲食でしたが

経口補水液1本は翌朝までに飲みきるように指示が上差し

 


 

 





 

その日はクリスマスに近かったので

夜にはキャンドルサービスもありました〜流れ星

看護学生さんたちの素敵な歌声を聞きつつ、

翌日の手術にドキドキ…照れ

 


 




 

手術は怖いけど

お腹の赤ちゃんに会えるのは嬉しいハート

けど手術は怖いえーん

 

 

 




夜は帝王切開の本を読みながら

翌日の手術に備えました流れ星

 

 

予定帝王切開をする方には

この本がオススメですーガーベラ

 

私はこれで手術前後の疑問が解決しましたキラキラ

 

先生に細かく聞き難かったのもあり

とっても助かりました〜グラサンハート

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ手術当日〜!!







そわそわ






どきどきバースデーケーキ