ご無沙汰していおります〜!

 

皆様のブログにはお邪魔していたのですが…

 

バタバタしていて更新できず…

 

 

 

 

 

 

皆さまはお元気ですか?照れる

 

私は元気ですきらきら

 

ベビーも元気ですハート

 

 

 

 

 

ご報告がおくれましたが

 

12月に元気な女の子を出産しましたひらめいた

 

 

 

 

 

この4ヶ月間

 

本当にいろいろありまして…!

 

 

 

 

 

産後ウツみたいな状態で

 

旦那は海外

 

ベビーに先天性の持病発覚びっくり

 

スマホは落とすガーン

 

 

 

 

 

自分の体も心も追い付かなくて

 

産後1か月は毎日泣いて過ごしてしましたが…

 

2ヶ月ぐらいで落ち着き

 

3ヶ月で私もベビーもリズムが出来て

 

4ヶ月で心の余裕ができましたハートむぅ

 

 

 

 

自分の時間も作れるようになったので

 

少しずつ更新していきますラブ

 

 

 

 

改めまして

 

これからよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

生まれたてのベビーちゃんドキドキ