こんにちはひらめいた

 

ご無沙汰しております〜照れるあせあせ

 

ワタワタと過ごしていたら

あっという間に11月…crml

 

ボーッとしていたら

もうすぐ今年が終わっちゃう…crml

 

1日1日を大切に過ごさないとですね照れるきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況はというとですね…ひらめいた

 

旦那さんは出張中なので

おうちでのんびりと過ごしています太陽

 

点滴も外しているので…きらきら

 

近くの大きな公演に日向ぼっこに行ったり太陽

お友達とお茶したりひらめいた

セーラームーンカフェに行ったりハート

(ほぼ友人に食べてもらいましたが)

 

大好きなアイドルの音楽を聞いたりおんぷ

しいちゃん直伝のシフォンケーキを焼いたりカトラリー

 

割と充実した日々を送っておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただcrml

体調はあまり良くありません・・・汗

 

 

つい1週間前も軽いイレウスのような腹痛があったり泣

たぶんお野菜をきちんと刻まなかったからですねあせあせ

横着しないように気を付けますあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとですね。。。

体調のこともありご報告が遅れましたが

 

現在、妊娠9ヶ月です病院

 

妊娠初期にイレウスになり

不安なことがたくさんあったので中々ご報告できず。。

 

 

 

 

もう32週に入り精神的にも安定してきたので

このタイミングになりました太陽

 

 

 

 

 

また改めて

不妊治療から妊娠までのこと、

妊娠初期のイレウスのこと、

出産までのお薬についてと、

32週現在で逆子ちゃんなのでその辺のことなど

(このままだと帝王切開コース)

 

ゆっくり更新していきますbubble*

 

 

 

 

自分の体調のことでの不安は消えませんが

今はとにかく赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを

願うばかりですあせあせ

 

 

ヒュミラの影響とか…

大丈夫かなぁ…ぐすん