こんにちは〜ひらめいた

 

今日は昨日までとは打って変わって

とーってもいいお天気でした〜太陽むぅ

 

そんな日に数時間だけ外出させてもらい…

少しリフレッシュ…

できた かな??bubble*

 

久しぶりの外出…

だけど時間は限られてるし…

 

ということで

遠出も出来ず、行きたいところも行けず笑

 

久しぶりの車に酔って帰ってきましたむぅあせあせ

病院でダラダラしすぎましたね〜あせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなダラダラの原因がこちら…

旦那さまが「暇つぶしに〜」

と突然買って来てくれたDS…

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん中身は

ドラクエですひらめいた

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエは知ってるけどやったことのないワタシ…

 

ルールとか分からないよ〜

と最初は隣で教えてもらっていたのですが

 

いつの間にか面白さにハマってしまい…むぅ笑

時間があればプレイする入院生活ですイノキ

 

 

 

 

 

 

今日なんて…

ベッドに寝ながらDSをぽちぽちしていたら

問診にきた先生に目撃され

なんだか恥ずかしい気持ちに…むぅあせあせ

 

 

なんというか…

家でゴロゴロしている姿を目撃されてしまったような

なんとも言えぬ恥ずかしさ…照れるあせあせ

 

 

これからは座って ぽちぽちしようイノキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のご飯は…

 

朝はエレンタール

 

昼は

・三分粥

・かぼちゃの煮物

・白身魚の味噌煮

・ジュース

 

 

夜は…

写真撮り忘れた…

なんだったかな…

似たような献立です☆笑

 

 

 

 

 

 

明日も検査などは無いので

いつも通りまったりする1日になりそうむぅ

 

 

 

 

 

 

そういえば最近…

高カロリー輸液の影響か

低血糖になったりしますあせあせ

 

カロリーを増やしたり減らしたり

していることが原因と思われますが

 

このまま糖尿病になったりするのかな?イノキ

と少しだけ不安になっておりますぐすん

 

先生曰く、

一時的なものとの事ですが…

 

早く点滴に身体が慣れてくれますようにcrmlきらきら