こんにちは〜太陽

 

こちらは今日もどんよりなお天気bubble*

 

遅れて来た梅雨みたい〜雨

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

 

昨日は旦那さんと主治医の先生と

今後のことについて話し合いました〜病院

 

 

土日までお食事後の体調の様子を見て…

 

問題なさそうなら週明け火曜日くらいには退院できそうですきらきら

 

 

わーい照れるきらきら

 

 

 

 

 

今回も点滴付きの退院だけど

少しならご飯も食べられるし

 

点滴量も前回の半量なので

がんばれそうな予感…むぅきらきら

 

 

 

 

 

HPN(自宅でのIVH)は

やはり年末までになりそうですが

完全絶食じゃないから余裕じゃ〜んbubble*

 

と調子にのっておりますえへへおんぷ

 

 

 

 

 

 

年末までの半絶食のあとは

改めて拡張するか

それとも手術にするのか

主治医の先生とお話していこうと思います照れるきらきら

 

具体的に決まったら

またお知らせしますcrml

 

とりあえず定まっていなかった治療方針が決まって

ホッとしました〜むぅきらきら

 

 

 

 

 

 

ここで昨日のご飯をご紹介ひらめいた

 

朝はエレンタール

 

お昼はカトラリー

・三分粥

・蒸し鶏の赤ワイン煮

・マカロニのトマトソース

・ゼリー

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はカトラリー

・三分粥

・魚の何か

・大根のそぼろ煮

・お味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたおんぷ

 

にしても…

 

お粥に飽きたわ〜むぅ

おかずも刻み食からUPしないし〜ぐすん

 

自宅ならまだアレンジもできるけど

病院食は融通が利かないから困る〜イノキ

 

早く退院できるようにがんばります〜ひらめいた