おはようございます〜太陽

 

今日も相変わらずのどんよりしたお天気…雨

 

きっと外は蒸し暑いんだろうけど

相変わらず病室に季節感はないですイノキ

 

 

 

 

 

bubble*bubble*bubble*

 

今回の入院はクローン以外にも

喘息など色んなトラブルがありましたが…

 

 

その中でも驚いたのが

全身の蕁麻疹ですびっくり

 

 

 

入院7日目くらいのときかな??

 

 

 

夜中にトイレに起きると何だか腕がむずむず…

 

触って見るとなんだかブツブツしてる…?

 

廊下の明るいところで見て見ると…

 

見事に腕全体が赤くなってブツブツに〜びっくり

良く見ると足も!!!!

 

 

 

なんじゃこりゃ〜!!

 

 

 

当直の皮膚科の先生に診てもらうと

「蕁麻疹だね!」

との事で

アレルギーを抑える薬を投与してもらい…注射

 

 

翌朝はツルンと治ってましたきらきらひらめいた

 

 

 

 

 

 

その日は特に変わったこともしなかったので

原因は謎のまま…

 

でも前回の入院のときも顔に湿疹がでたし

環境が変わったことによるストレスとかなのかな〜照れる

むむむ…

 

 

 

 

 

 

あとは嬉しいできごとおんぷ

昨日から三分粥が始まりましたハート

 

朝はエレンで…

 

 

 

 

 

お昼…

・三分粥

・高野豆腐の野菜あんかけ

・蒸し鶏のあんかけ

・ゼリー

 

 

 

 

 

 

夜は…

・三分粥

・すまし汁

・スクランブルエッグ

・じゃがいもとタマネギの煮物

 

 

 

 

 

 

でしたcrml

 

 

 

 

 

 

久しぶりの塩っぱい食べ物は美味しかったハートむぅ

 

けど

 

昨年の2ヶ月絶食した後のご飯のような

感動はありませんでしたイノキ笑

 

2週間くらいの絶食は身体が慣れてしまっているようです照れるbubble*

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定は…

旦那さまがお休みなので

主治医の先生と今後のことについてお話する予定照れるきらきら

 

 

 

 

 

良い方向に話しが進みますようにcrml