こんにちは〜むぅ

 

今日は生憎の雨ですね。。。

 

病室がとっても寒くって

ブランケットにくるまってたら

師長さんが見回りに…

 

「冷房ききすぎ〜!今日は蒸し暑いのよ〜!」

 

と冷房を切ってくれましたきらきら

言われるまで冷房の寒さだと気付かなかった…びっくり

入院中って季節感がなくなりますよねあせあせ

 

 

 

 

 

 

さてひらめき

 

昨日は夕だけエレンタールでしたが

今日は朝・夕のエレンタールです太陽

 

ちょこっとだけステップアップむぅbubble*

腹痛もなしcrml

 

今日のエレンタールが問題なければ

明日から三分粥〜きらきら

お味噌汁が楽しみ〜ハート

 

 

 

 

その他の栄養はIVHから取ってまして…

おなじみのエルネオパ2ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今回もPICCを挿入しましたひらめき

これは施術後、出血が止まらなくて圧迫止血をしてるところ…

男性看護士さんが一生懸命圧迫してくれましたが…

大きい…

大きすぎるよ…笑

 

 

 

 

 

 

 

その後に来た看護師さんが小さくしてくれましたイノキ

 

 

 

 

今回は年末まで

 

IVH + 消化の良いお食事カトラリー

 

になりそうなので

1ヶ月半に1回は外来で差し替えてもらう予定です病院注射

 

 

 

 

 

 

 

順調に退院できるか

退院が伸びるかは

 

明日の三分粥にかかってますきらきら

問題なく通過しますようにcrml

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…

今回の入院中、

唯一の愉しみができましたむぅ

 

 

それは大好きなアイドルグループのMVを見ることきらきらむぅ

しいちゃんむぅ

潤いをありがとうハート笑