こんばんは(*´꒳`*)

今日は久しぶりに鍼灸にいってきましたー照れ




なぜなら。。

ぜんそくが落ち着かないから。。。





いつもの先生のところに行って…

チクっとしてもらって…




わー☆
呼吸が楽になったー!
帰ろー!




と思ったとき。。







先生「しばらくお風呂に入っちゃダメだよ」
と…!!






ええ…!?

シャワーもダメ…???

い、1週間…!!?










無理ー!!!(´;Д;`)










先生の手前、
「はーい…」とは言ったけども。。





せめて髪だけでも
洗面所で洗わせてもらおっと。。





お風呂に入れないなんて
入院期間みたい。。。笑










喘息が落ち着くためだと自分に言い聞かせて
頑張ります。。











そういえば先日、
友人から写真とともにLineが来ました⭐️









「結婚式記念日だねー!おめでとー!」と(´⊙ω⊙`)







わー
忘れてたー!笑






懐かしい写真も見て
初心を思い出したのでした♡(*´꒳`*)
{6FACEAAC-4932-4F97-AC54-5ED3B8FA0162}