こんばんはきらきら

 

今日はとっても暖かかったですねーcrml

 

夏が近いなぁ〜と改めて実感。。

 

 

 

 

そんな季節なのに!

 

お腹がゴロゴロ〜です。。

 

腹痛も ややあり。。

 

 

 

 

考えられる原因は2つ…!

 

 

 

 

まず1つめが…注射

 

婦人科で処方されたパーロデルの服用を開始したことくすり

 

不妊の検査をしていく中で

「潜在高プロラクチン症」と診断されて病院

(寝ている間に妊娠しにくくなるホルモンが出てしまう症状?らしい…!)

 

パーロデルという薬を寝る前に半錠、毎日飲んでいるのですが…くすり

 

そのあたりから腹痛が出て来た気がする…!

副作用にもそんなこと書いてあったし…!

 

でも半錠だけなのに副作用なんで出るのかしら…はてな

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つが…

こちら。。

 

はい。

馬刺です。。

 

 

 

 

 

お寿司が大丈夫なので

 

馬刺も大丈夫!!!

 

と思い込んで食べたんですびっくり

 

やはりこのあたりから腹痛が…konatu

 

もしかしたらコッチが原因…??

 

 

 

 

 

馬刺が原因だったら完全に自業自得だー!イノキ

 

 

 

 

 

 

ということで自主的に毎日の食事を一食にして

 

エレンタール3包飲むようにしておりますうんこちゃん

 

 

 

 

 

 

これで落ち着いてくれますようにー!!ひらめいた