おはようございます太陽

 

連日の強風で桜がほぼ散ってしまいましたね…

 

最近桜を買ったのですが…

こちらも、もうすぐ散ってしまいそう…

 

春の終わりを感じた今日この頃…むぅ

 

夏はニガテなケメコですbubble*

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに戻りますが…

先週末、久しぶりにライブに言ってきました〜太陽

 

 

 

 

 

 

 

場所は

東京ドームですbubble*

小さい頃に父に連れられて巨人戦を観戦した以来かも…?

 

 

 

 

 

 

 

 

だれのライブかというと…

ラルクです♡

 

 

 

 

 

バイオハザードとタイアップしているのでゾンビVerも!

こわい!

 

 

 

 

 

 

 

ラルクは私の青春でした…イノキ笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど中学生のころ

ラルクとGLAYが大好きでして…むぅ

(アムロちゃんも好きでしたが)

 

 

 

 

 

アルバムの初回限定版を買い漁ったり

 

吹奏楽部でラルクの曲を演奏したり…

 

 

 

 

 

 

でもライブは行ったことなくて

生きてるうちに一度でもいいから行きたいなー

なんて思っていたら

 

 

25周年ライブの告知が♡crml

 

 

これは行かねば!と友達を総動員してチケット競争に参加し

無事に自分が当選することができ…crmlむぅきらきら

(私以外は全滅…!もの凄い倍率…)

 

 

 

 

 

 

旦那さんもラルクが大好きなので

ふたりで行ってきました〜♡

 

 

 

 

 

3階席だったけど懐かしい曲から新曲まで

全力で楽しめたライブでした…むぅハート

hydeかっこよかったハート

 

 

しかし…

とても50間近とは思えないhyde…びっくり

あの若さはなんだろう!!!

 

 

美魔女ならぬ…

 

 

美魔法使い?

美魔導士??

美おっさん??

 

男性の場合は何て言うんだろうー!(´⊙ω⊙`)


とにかくとっても楽しかったライブでした♡