こんばんはむぅ

 

お久しぶりです。。

 

いつも更新がおそくて

 

みなさんのブログにもコメントを残せなくてすみません!

 

ブログは毎回、拝見しておりますむぅ

 

笑いあり涙ありのみなさんのブログに

どれだけ勇気づけられているかわかりません。

 

前向きにいられるのはブログがあってこそだなーと実感する日々ですむぅ

本当にありがとうございますひらめき

 

 

 

 

 

そんな中、

先日プチオフ女子会をしてまいりましたむぅきらきら

以前からおうちが近いねー!と

メッセージで盛り上がっていたブロ友さん…むぅ

 

 

実際にお会いしてみると…

想像通り爽やかで笑顔の素敵なお姉さん♡♡♡

 

赤ちゃんがとーっても可愛いっ♡

そしておりこうさん♡

癒された〜むぅ

 

妊活に悩んでいたので相談にのってもらって…

さらにお仕事の相談のものってもらって…

(前職が同じ分野のお仕事でした!)

もやもやがスッキリむぅきらきら

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

そして素敵なティータイムハート

調子にのって食べてしまいました。笑

 

おいしかったーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

最近は旦那さまが久々の長期連休中なので

 

荒れ果てていたお庭をキレイにしよう!

 

と動きまわっておりましたむぅ

 

 

 

 

これは雑草を抜いたときのお庭…

小さなお庭ですひらめき

これがどうなるのでしょうか…!

 

頑張ります!