こんばんはきらきら

 

最近ですね…

本当に体調がいいんですcrml

 

人生で1番ではないかというくらい

体調が良くて身体が軽いんです…crml

 

 

 

 

頭では「調子に乗っちゃダメ〜!」

と分かっているんですが…ぐすん

 

 

 

 

明らかに「ご褒美の日」が増えておりますびっくり

 

 

 

 

食事制限をしつつ…

たま〜に頑張っている自分にご褒美…

 

 

 

 

 

 

ご褒美…

 

出張帰りの旦那さまと久しぶりのディナー…

 

 

 

 

 

 

 

旦那様とデートで…

(さすがにこれは三分の一だけ頂きました!)

 

 

 

 

 

 

 

ママとランチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

のデザート…

 

 

 

 

これらは1週間の出来事です。。

調子のってますよね〜びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいなのか…

バチがあたったのか…

 

 

 

 

 

3日前から身体がダル〜いんです…ぐすん

そしてノドにも激痛が…ぐすん

 

 

 

 

 

 

前にもありましたこのパターンkonatu

ノドの痛み→発熱→ぜんそく悪化の負のサイクル…泣

 

 

 

 

 

 

ヒュミラを始めてからというもの

毎回このパターンに陥ります…ぐすん病院

 

 

 

 

 

ということで…

学習して今回は早めに受診しましたっ病院

 

 

 

 

幸いただの「扁桃腺炎」だったので

抗生物質などをもらって飲み始め

日に日に元気になってきておりますひらめき

 

 

 

 

 

よかった…太陽

 

 

 

 

 

 

しばらくは

「お腹に優しい食事をしなくちゃ!」と思い

しいちゃんレシピの米粉のスコーンを作りましたむぅきらきら

レシピはこちら→☆★☆

 

 

 

 

 

サクフワで美味しい〜crml

 

 

 

 

 

 

低脂質かつ米粉なので安心安全ですハート照れる

ありがとうしいちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

バレンタインのケーキ…

無事に旦那さまに食べてもらえました♡