こんばんはひらめいた

 

皆さんの励ましのおかげで…

ここまで耐えられました!!

 

本日、無事に退院しましたきらきらむぅ

 

 

 

いや〜今回は拡張するまで先が見えなかったので

今までの退院の中で一番うれしいですひらめいた

 

 

 

この喜びを、お礼を先生にお伝えしたくて…

お手紙 書いちゃいましたひらめき

 

 

 

 

「拝啓 霜寒の候…」

が書き出しのお手紙をお渡しちゃったんだけど…

 

旦那さまに「固すぎない?」とダメ出しをされて

「先生も引いたかも…?」と若干後悔しておりますkonatu

 

だって距離感が解らなかったんですもん。。

お互いフランクに接していますが

表面状と内面は違うときがあるじゃないですか…?

 

ここで温度差があったら恥ずかしいじゃないですか…ぐすん

 

なんて言い訳をしてみましたが!

手紙に感謝の気持ちをたくさん込めたので結果オーライでしょうかむぅきらきら

 

 

 

 

 

 

もう当分は入院しない予定なので

ベッドで記念撮影ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん腕は…

コードレス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後退院だったのでお昼ご飯もいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに昨日のご飯もご紹介♡

 

お昼…

 

 

 

 

 

 

 

夜…

 

 

 

 

 

前々回の入院のときよりも

バリエーションが増えていて嬉しかったですむぅきらきら

 

 

 

 

 

今の良い状態を維持できるように

退院してからは暴飲暴食しないように気を付けますひらめきむぅ

 

 

 

 

 

たくさん応援していただきまして

本当にありがとうございましたぺこり