こんばんは太陽

 

 

日に日に(心が)元気になってくる

今日この頃ですむぅきらきら

 

 

2日前から五分粥でしたが、

今日からついに全粥ですハートbubble*

 

 

昨日までの五分粥はこちら…きらきら

いきなりしっかり固形物です照れる

 

他にも写真をPUしようとしたのですが

アップロードできず…

またの機会にのせますねむぅ

 

 

 

 

そして今朝の回診で先生と今後の相談をしましたきらきら

今日の血液検査に異常がなければ明日退院ですむぅ

 

・退院後はエレンタール2本/1日

・症状が悪化しなければペンタサは服薬中止でOK

・ヒュミラは2本継続

・年始の外来で状態がよければヒュミラ減量開始

 

とのことでしたハートむぅ

 

 

 

 

 

 

明日退院ということは…

 

 

 

 

 

そう!

ついにPICCを抜いてもらったんです〜crml照れるきらきら

 

 

 

 

 

やっとコードレスになりましたむぅきらきら

自由って素晴らしい〜むぅきらきら

 

 

 

 

 

 

今回は主治医の先生にたくさんお世話になったので…

 

先生に御礼の手紙を書こうかな〜

と思ったのですが…ひらめいた

 

30歳の大人にもらっても嬉しくないよな〜と

思い直して辞めました照れる

 

 

 

 

 

でもどうなんだろう??

お手紙と菓子折りだったらどっちがいいかな〜はてな

 

 

 

 

 

明日午後退院なので…

それまで悩む事にします…照れるbubble*

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びにきていただいて

ありがとうございましたおんぷ