こんばんは太陽

 

最近は食事も再開されて体調も良くて

起きている時間が長くなったのでヒマを持て余しております…。

 

 

入院中はノートPCを持ち込んで

映画やYouTubeを見ているのですが…

 

 

最近はもっぱらマイケルジャクソンの動画を見ていますハート

昔から好きなんですが…改めて格好良いなぁ…と実感きらきら

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画…

マイケルは1:36くらいに出てきます♡

 

このライブ…

ちょいちょい立ち位置を間違えちゃうマイケルが見れますよんひらめいた

それもまた可愛い♡

smooth criminal がお気に入りですえへへ

 

 

 

 

 

 

さらに最近のお気に入りは…

マイケルのダンスを完璧にカバーする当時8歳の日本人少年…

 

テレビにも出てましたよね〜きらきら

ちなみに後ろの青いジャージの方は

マイケルが認めた日本人ダンサー ケント・モリさんです太陽

 

かっこ可愛くてきゅんっとしてますむぅきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが…

今日から無事に三分粥です〜むぅbubble*

 

朝はエレンで…

 

 

 

お昼…

 

 

 

 

夜…

 

 

 

お昼の三分粥とおかずを頂いたとき…

涙が出るくらい美味しくって感動しました…!

まさか三分粥をこんなに美味しく感じるなんて…!

 

味覚が研ぎすまされています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の重湯のときにこんなのも出ました太陽

カロリー合わせなんだと思うけど…

 

 

 

脂質がけっこうある…

 

 

 

いいの??えへへ

 

 

 

美味しくないから一口しか飲まなかったけどびっくり

 

 

 

例えると豆乳に鰹だしを入れた感じkonatu

普通のお出汁でいいよ〜泣

 

 

 

 

 

 

 

順調にいけば土曜日から五分粥ですむぅbubble*

 

食事を取る事にビクビクしている私を見て、

主治医の先生が当直で1日中いる土曜日に上げることになりましたひらめいた

 

いい先生でよかった〜照れるbubble*