こんばんはひらめいた

 

今日はあいにくの雨あせあせでしたねぇ・

 

寒いし…

 

 

 

 

 

 

そんな中、外来に行ってきました〜ひらめいた

 

血液検査はCRPが0.03という最低値きらきらむぅ

 

アルブミンもようやく正常になりましたハート

 

 

 

というか

 

アルブミン

 

食事しているときよりも

 

現在の数値の方が良いですbubble*照れる

 

今まできちんと吸収されていなかったんですねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外来後は…

 

楽しみにしていたななくささんとのプチオフ会♡

スープに見えますが

ハーブティーです♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お住まいが近いのですぐにお会いできるのが嬉しいむぅきらきら

 

 

 

 

 

 

相変わらずお奇麗でした♡

 

気さくでとっても話しやすいから

 

時間が経つのも あっという間…びっくり

 

 

 

 

 

お互い 前後に予定があったので僅かな時間でしたが…

 

充実した時間でしたむぅきらきら

 

 

 

 

 

 

 

お土産も色々いただいて…

今の私には最高のプレゼントです♡

 

 

 

 

 

素敵な時間をありがとうございましたむぅきらきら