こんばんは〜きらきら
 
なんだかんだで絶食して1ヶ月経ちましたひらめき
 
再入院は来月の28日に決まったので
 
2ヶ月は絶食する計算に…びっくり
 
 
 
 
 
入院しているときも絶食していたから…
 
もうそんなに経過したのか〜と思うと
 
あと1ヶ月も頑張れそうですむぅきらきら
 
 
 
 
 
 
 
でも自宅にいると気分が落ち込みそうなので
 
ここのところ毎日出かけています走るきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに行きつけの美容院に行ってきました〜ひらめいた
 
もう10年くらい通ってるかも…??
 
点滴を持って行くという我が儘も快く受け入れてくれましたむぅきらきら
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで…
久しぶりにバッサリ切ってスッキリむぅきらきら
 
 
 
 
 
 
 
これで入院してもシャンプーが楽になる〜太陽照れる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近評判が良いうちの旦那さま…
 
日頃の感謝を込めて…
 
PS4をプレゼントしましたひらめいたむぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んでいる様子…笑
{358BA12E-FECB-421C-BC05-8E0A77A7B031}
ブログに載せると言ったら
喜んでポーズを取ってくれました。笑
 
 
 
 
 
 
またちょこちょこ登場させるかも〜??走る