こんにちは〜ひらめいた

 

先日のブログで評判が右肩上がりの旦那様…

 

このことを伝えたらとっても喜んでおりましたきらきらむぅ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

そんな愛の詰まったリュックを背負って

 

しいちゃんと鎌倉に行ってきました〜きらきら

 

 

 

 

 

 

 

高徳院〜報告寺〜鶴岡八幡宮〜小町通を散策走るきらきら

 

 

 

 

 

 

 

これは竹林にてひらめいた

 

 

 

お抹茶も頂きましたきらきら

 

 

 

 

 

 

竹林のマイナスイオンに癒されつつ

八幡様では健康をお祈り…むぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは小町通を散策しようか〜!

と意気込んでいたとき…

 

 

 

 

「お手洗いに行きたい…」うんこちゃん

クローンさんには死活問題ですよねっ

 

 

 

 

でも観光地のトイレって汚いイメージありませんか?あせあせ

 

 

 

 

しいちゃんと奇麗なトイレないかな〜っと探していた時

 

 

 

 

こんなビルを見つけましたきらきらうんこちゃん

鶴岡八幡宮の大きな鳥居を背にして左側の歩道にあるビルひらめき

1階がナッツの専門店ですきらきら

 

 

 

 

 

 

奥に進んで行くと右側に自動ドアが…

 

トイレはさらに階段の上と矢印に誘導され…

 

階段を上がりきって右に進むと…

ゆ、有料トイレ!!

 

100円を入れるとゲートが開くんですびっくり

 

しいちゃんと「何これ…?」とビクビクしながら

100円を入れてトイレに入ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜っても奇麗なトイレだったんです〜crmlむぅ

 

いい香りはするし

 

wi-fiも飛んでいるし

 

何より有料だからとっても空いているんですcrml

 

 

 

 

ここなら安心して用が足せます♡

 

 

 

 

鎌倉でお手洗いに行きたくなったときは

 

是非、こちらをご利用くださいハートきらきらむぅ