おはようございます。


昨日、
イレウスで入院中しました。。



一昨日までは調子がよかったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日の早朝にあの腹痛がきて、



我慢できずに病院行ったら、



待合室で嘔吐…(´;Д;`)



そのまま嘔吐が止まらずオェオェしながら
色々検査に回されて、



腹痛も我慢できなくて痛み止め点滴してもらって、検査結果を聞きに診察室へ…




検査結果は


腸閉塞。


(ですよね!)




そのまま即入院になりました(´;Д;`)






昨日は嘔吐と腹痛で死にそうだったけど、
一晩たったら嘘のように体調が良くなり、
こうしてブログを書けるくらいになってます





初の鼻チューブ?(ガスや腸液を逃すやつ)も経験しましたが、


喉の痛さに我慢できず今朝外してもらっちゃいました。。(*´꒳`*)





いつもの感じで行けば2週間で退院できるかな?




オフ会までに間に合いますように…!!