こんばんは〜

初のスマホから投稿です
うまく出来てるかな…?



前回のブログでも書きましたが…
ここのところ体調が良くありません


なので自主的にエレンを1日2本から3本に増やしています


昔は「エレンタールはなんて美味しくないんだろう…
と思っていましたが



飲みなれてしまうと普通に飲めちゃいますよね




それでもなるべく飲みやすいように…と
試行錯誤した結果…!
ようやく納得のいく味にたどり着きました


皆さんが既にされてる工夫なので需要ないかもしれませんが…


レシピ?をご紹介しますー




デトックスウォーターを使うのが最強なのですが…

フルーツを切らしていたり、時間が無かったり、横着したい時…

いつものエレンにちょい足しをするだけで
とっても飲みやすくなります♡




①まずは溶解ボトルにお水を300ml入れて…

②エレン1包と青リンゴフレーバー半分を投入!

③しばらく冷蔵庫で冷やして…

④冷やしたエレンにポッカレモンをちょこっと入れて…
{BA08DB1C-A0B9-42CC-9A06-4C5FBD238E79}

⑤最後に氷を入れれば完成です♪

 

これをストローで飲めば完ぺき!!



さらさらっと飲めちゃいます









ジュースで割ったり、色んなもので割ったりしましたが…



最終的にコレが1番飲みやすいと気づきました♡



もちろん好みがあるので人によるかと思いますが





おうちにポッカレモンがあったら試してみてください〜




「もう知ってるよ!」




という方は…
共感できたら嬉しいです





そんなエレンタールアレンジレシピでしたー