こんばんは照れる

お久しぶりですきらきら

 

ここ最近は2週間ごとの更新ですが…(ヒュミラのとき)

 

しばらくは頻繁に更新することができそうです照れるきらきら

皆さんのブログにもコメントが残せそうです照れる

 

また宜しくお願いしますねぺこり

 

 

 

 

さてcrml

今日はヒュミラの日です。

増量期間中なので2本…konatu

1本でも嫌なのに…

2本…注射

 

冷蔵庫から出したばかりなので…

あとで頑張りますきらきら

 

 

 

それと最近の体調についてですが…

 

良いとは言えませんぐすん

 

よくプレ腸閉塞になるし、

お腹はギュルギュル鳴るし…うんこちゃん

 

プレ閉塞になるときは

お腹が何ヶ所かポコポコ出て来るので

狭窄があるのは確かなのですが…

 

前に比べて増えているように感じるのは気のせい…!?びっくり

気のせいであって欲しい…!!

 

 

 

ヒュミラを打つようになってから

QOLはかなり向上しました注射

 

でも…

明らかにプレ腸閉塞の回数が増えています。

 

たぶん

長らく放置していた深い潰瘍が

ヒュミラのおかげで急速に塞がって来ていると同時に…

ひきつれて狭窄が出来てしまっているんだと思います。

 

前は普通に食べれた茄子や海苔を食べるだけでプレ腸閉塞になるので

食事にはかなり気を使っていますkonatu

 

このプレ腸閉塞が…

もの凄く…

ストレスcrmlcrmlcrml

 

早いとこ拡張術なり手術なりしたいのですが、

妊活中なので難しい…うんこちゃん

 

 

 

こう…お腹の痛い日が多いと

今までの判断が正しかったのか考えてしまいますよねぐすん

 

 

そもそもヒュミラで正解だったの?

 

それともクローン病が発覚した時点(入院中)で

ヒュミラを初めておけばよかったの?

 

妊娠する前に手術した方がいいの?

 

 もん もん もん … と

 

いけないマイナス思考のスイッチONですkonatu

(はるちゃんのドラマ終わっちゃいましたね)

 

 

 

いけない いけない!!

 

 

 

マイナススイッチが入ると

他の嫌な余計なことまで頭の中にごちゃごちゃ出てきますうんこちゃん

(私だけかな…)

 

こういう時…

私は何か切替えできるようなちょっとした動作をします走る

 

本当にたいしたことないですが…

 

 イノキふぅ〜!!っと全身に力をいれたり

 イノキ「よし!」と声を大きめの出してみたり

 イノキぎゅっと変顔を作ってみたり

 イノキ突然イスから立ち上がったり…

 

意外とスッと切り替えできます照れるきらきら

 

皆さんはON・OFFスイッチありますか?照れる

よかったら切り替え方法も教えてください〜ぺこり

 

 

 

今回はマイナス思考全開の記事ですみません・

 

次回からは明るい話題で参りますむぅ

大阪の旅行記でもUPしようかな〜太陽