おひさしぶりです…照れる

 

ブログを休みがちでしたが久々の更新です…きらきら

 

皆さんはお元気ですか??照れる

更新はお休みしていましたが、皆さんのブログにはお邪魔してましたよ〜ひらめき

 

私はというと連日の猛暑で夏バテ気味…ですが

体調の大きな変化もなく元気に過ごしております太陽

 

ちょこちょこお出かけもしてます〜ひらめき

これは下北沢の自然派クレープ♡

クリームがヨーグルトクリームでヘルシーでしたひらめいた

 

 

お友達とランチしたり…きらきら

これはお友達のプレートですきらきら

 

 

 

 

相変わらずデトックスウォーターにハマってます♡

 

 

 

 

ヒュミラ9回目も先々週に滞り無く終了っ

 

 

あとは資格のお勉強も始めたり…きらきら

ドマイナーな資格なので本が売ってなくて…あせあせ

新宿の大型書店でようやく発見しましたむぅ

 

試験は11月crml

頑張ります照れる

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、最近の楽しみは…

甲子園を見る事…きらきら

 

プロ野球は見ないのですが高校野球は好きなのですひらめいた

(詳しくはないですあせあせルールが分かるくらい…・・・汗

 

選手たちがみーんな一生懸命で熱くて…!

笑いあり涙あり…

見ていると元気をもらえますむぅ

こんな高校生活を送りたかった…!

 

今はちょうど山梨学院VS長崎商です走る

私のお気に入りは山梨学院の捕手・五十嵐君…おんぷ

 

仕草が好きっていう…笑(野球と関係ない)

 

 

 

この後は神奈川代表横浜高校と東北の試合crml

頑張れ横浜〜きらきら

投手の藤平君も硬派な感じで素敵だし…きらきら

(野球と関係ない)

大注目の万波くんもいますしねむぅ

神奈川県予選から見ていたので思い入れもいっぱいですきらきら

 

 

この後も楽しみですきらきら照れる