こんばんは〜太陽

こちらは現在ゲリラ豪雨です。。雨

もの凄い雨〜びっくり

 

洗車したばかりなのになぁ…konatu

 

 

 

さて…

 

今日はIBD外来の日でした〜きらきら

CRPは0.3。

 

ちょっと高めですが、

ヒュミラ開始前よりはとても低い数値なので気にしてませんひらめいた

 

でも主治医の先生は「ちょっと高いな〜」と気にしている様子でしたが、

「今日の分のヒュミラを打ってないからかなぁ」と様子見になりました太陽

 

触診されると1ヶ所だけ痛い部分がありましたが…(いつもの場所)

「前は全体が痛がってたけど、範囲は狭まっているから良い傾向でしょう」とのこと。

 

この腹痛が治まれば妊活も開始していいよ〜とGOサインも出ました照れる

 

全体的に落ち着いているからと、

ヒュミラを3本・サラゾビリン・ビオフェルミン・エレン(1包/1日)を

処方してもらい帰宅きらきら

 

 

 

 

帰宅後…

ヒュミラをぷすっ

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

話しはだいぶ変わりますが…!

 

 

 

新ドラマも続々開始されましたね〜!

一応気になるものは全て録画しています…♡

(刑事物と医療物とサスペンスが好き)

 

 

今期は何が面白いかなぁ…きらきら

 

週末に旦那さんと一気見しまーす照れるきらきら