こんにちは太陽

 

今日は良いお天気ですね~太陽

でも湿気が凄い…!

 

そのせいなのか…

新居に「G」が出ました。

 

そう、やつです。

 

新築なのに…!

立ち直れないくらいショック…!!konatu

 

家具家電についてきたのかな~

冷蔵庫買い替えようかな…konatu

 

 

 

 

 

 

 

そんな…

落ち込んでいる時に…

元気になる出来事が…むぅ

 

 

 

注文していたあるものが届いたんです…きらきら

可愛い箱~ハート

 

 

 

じゃんっ

ダニエル・ウェリントンの時計~ひらめき

 

 

流行にのっちゃいました。笑

 

 

大事に使おうと思いますえへへきらきら