こんにちは~きらきら

 

ブロ友のしいちゃんのブログを見て、

私もハリーポッターを一作目から見始めました…きらきら

 

夏にはUSJ行こうかなー!と思っているので予習も兼ねて太陽

 

 

 

 

それにしても…

耳が治らない~konatu

 

右耳はだいぶ良くなったけど…

左耳は相変わらず自分の声が頭に響くし、鼻息ウルサいし…はてな

 

耳管開放症なのかしら…

喘息の発作からの症状なので呼吸器内科の先生に相談したら

「耳鼻科に行ってみて~」と紹介状をくれました病院

 

なので明日、近くの耳鼻科に行ってみようと思います~走る

 

 

 

 

そしてヒマなのでお菓子を作ってみましたむぅ

ホットケーキミックスで作るタルトタタン♡

レシピはクックパッド先生です♡  →☆☆☆

 

バターを使うけど一切れにしたら2.5gだし、良いかなーとハート

(8切れできました☆)

 

簡単で美味しかったです~きらきら

 

 

 

 

あとお菓子ではないんですけど…。

どうでもいい話しなのでスルーしてくださいテヘペロえへへ

 

いつも鶏のささみを酒蒸しにして、

冷蔵庫に常備しておくんです。

 

ちょっと濃いめに塩・胡椒して、酒をふりかけてレンチンひらめいた

 

サラダにつかったり、何かと便利なんですよねぇきらきら

で、そのささみを裂く作業のときに…

 

どーしても大量につまみ食いしてしまい…

いつも半分くらいしか保存できないんです。笑

 

ささみって美味しいですよねっ!

 

今日もハリーポッターを見ながら半分は食べちゃいましたびっくり

 

残りは今夜のサラダに入れまーすむぅ

 

 

本当、どうでもいい話しでスミマセン…。