こんばんは照れる

 

体調もだいぶ回復し…

お出かけが出来るようになったタイミングで…きらきら

 

ブロ友のしいちゃんが東京に来る~!

ということで…

お会いしてきました~ハート照れる

 

こういったブログで知り合ったお友達と会うのは初めてで…

どきどきで待ち合わせ場所に行って見ると…ひらめいた

 

いました!

しいちゃん~!

イメージ通り!!可愛らしい女の子です…むぅ

 

ブログでやり取りしていたからか、初対面という感じがせず…

フランクに楽しく女子トークができましたぁ照れるきらきら

 

お茶会の場所はヒカリエの和カフェ~カトラリー

ほうじ茶アイスと抹茶アイスを注文カトラリー

 

 

スタッフさんにお願いして記念写真もむぅ

奥がしいちゃん、手前が私です太陽

 

しいちゃんは可愛らしいのにしっかりしていて…

これまでの病気との付き合い方や、仕事への姿勢などなど、

とても勉強をさせてもらいました照れるきらきら

 

同じ病気の方と初めてお話しをしてみて…

クローン病あるあるやエレンタールあるあるなど…

専門用語も気にせず気兼ねなくおしゃべりできるので、

時間が過ぎるのもあっという間でした…!

(今度はもっとゆっくりお話しましょ~ハート

 

 

お茶会のあとはヒカリエの雑貨さんを見て回ってきゃっきゃしつつ…

ピエールエルメのマカロンを一緒に買って解散しましたきらきら照れる

 

 

めちゃめちゃ充実した時間を過ごせたなぁ~むぅきらきら

 

 

そして、

あの幻の…!

しいちゃんシフォンケーキも頂いちゃいましたむぅきらきら

 

これ…

めちゃめちゃ美味しい…crml

本当に心から美味しい…crml

売れるよ、しいちゃん…crmlcrml

お取り寄せできませんかね…?笑

 

しいちゃん、本当に楽しい時間をありがとう~きらきら

 

 

 

 

 

ちなみに…

残念なお知らせが1つ…。

 

ピエールエルメのマカロン…

罹患前は大好物で良く食べていて…

今回は1年ぶりくらいに…

食したのですが…

 

お、重い…!!!!

 

低脂質の食事を心がけていたせいか…

クリームが重い…!もたれる…!!

 

地味~にショックでした。笑