こんばんは~ひらめき

 

今日はお天気も良くて…

絶好の退院日よりでした~ひらめいた

 

午前中に退院の説明と、

ヒュミラなど次回外来までのお薬の受け取り、

最後に手首のネームバンドをパチンと切って…

 

無事、退院しました~!ハート

 

 

 

 

 

 

さ~帰ったら新居の片付けして、のんびりするぞ~crml

と、新居へ初帰宅すると…

 

 

めちゃめちゃ散らかってる~crmlcrmlびっくり

 

 

旦那さん…

段ボールから荷物を出してくれたのは良いのですが

フリマみたいに床に一面並べてくれていて…

 

旦那さんなりに一生懸命やったのかな…と並べている姿を想像して

思わず笑ってしまいました照れる笑

 

 

 

 

片付けもやりたかったのですが…

入院前にやり残したことが1つ…crml

 

新居用のキッチンボードを購入していなかったんですよね~びっくり

 

カタログとかは見て物は決まっていたので…

急いで家具屋さんに向かいました~太陽

久々の渋谷ですきらきら

 

無事にお目当てのキッチンボードを発注できたのですが

 

一部受注生産のため発送は7月になるとのこと…泣

 

ちーんkonatu

 

発注が遅れたからしょうがないですよねぇぇ…konatu

 

気長に待つとします…走る

 

 

 

 

そして帰りにこんな展示会を見つけましたきらきら

以前テレビで紹介されていて気になっていたんです~ハート

でも…これ…

もの凄く勘違いしていたんですけど…

 

開催が6月11日からだと思い込んでいたので

来月行こう~きらきらと、帰ってきたわけなんですよ。。

 

でも帰宅してよく見てみたら…

 

今日まで…crmlびっくり

 

気付いたときの何とも言えない気持ち…泣

 

悲しさでいっぱいになりました…泣

 

また開催してくれるといいなぁ…泣泣泣

 

 

 

 

 

でもcrml

良いことも1つありました~きらきら照れる

お取り寄せしていたものが届いていたんですむぅ

 

それはこちらきらきら

京都水源亭の柑橘はなポン酢です!ハート

 

お料理教室で使ったのですが、

とーっても美味しくって!ハート

 

1度食べたらこの味が忘れられず、

水源亭さんからお取り寄せをしてしまいましたむぅハート

 

さっそく湯豆腐にかけて食べてみると、

想像通りとーっても美味しくて幸せな気持ちに…むぅきらきら

 

そのまま飲めちゃうくらいフルーティーで美味しいんですよ~!ハート

 

 

 

しばらくはヘビロテの日々になりそうです…むぅきらきら