こんばんは~ひらめいた

 

一晩寝てウジウジから解消されたけめこです太陽

 

今日もジメ~っとした嫌な天気でしたねぇ…あせあせ

 

猫っ毛の私は髪がチルチルしちゃって大変なことになっていますえへへテヘペロ

 

 

 

さてひらめいた

今日からご飯が全粥になりましたよきらきら

朝ご飯カトラリー

 

 

お昼ご飯カトラリー

2週間ぶりの麺類でした~照れるきらきら

 

 

 

お腹の調子も問題なく、

痛みもあれからありませんきらきら

 

なんだか自信を取り戻しつつあり、

もう退院できるんじゃないかな~なんて考えていたら…

 

 

主治医の先生がやってきました…照れるきらきら

 

お腹見せてね~と触診して、良さそうだね~と言いつつ、

「退院いつがいい??週明けまで様子を見るか…すぐ退院したいか…」

 

もちろん「すぐ!」と答えましたむぅ

 

 

 

 

ということで…

急遽…

明日の退院が決定しました~ハート

わーいきらきら

 

 

 

2週間ちょっとの入院でしたが、

なんだかんだであっという間でしたひらめいた

 

これからは以前の脂質などの食事制限に加え、

狭窄に通らないような消化の悪い食べ物を避けたり、

調理方法を工夫しなければなりませんが…

 

やるからにはしっかり!

どうせやるなら楽しく頑張って行きたいと思いますむぅ

 

 

 

とりあえず…

やっと新居に住める…!

 

 

 

 

 

入院中で落ち込んだり悩んだりした時に

皆さんのコメントを読むことで前向きになることが出来ました。

ブロ友さんの大切さを実感した2週間でしたむぅ

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

再び入院することが無いように、

日々の生活を気をつけて行こうと思いますむぅきらきら