こんにちは太陽

入院7日目の今日は…
外出の許可をもらってお出かけしてきました~太陽

といっても引っ越しの手続きとかご挨拶とかなんですが…

久しぶりの外は気分転換になりましたむぅ


それにしても…
外は誘惑が多いですね…crml


町中を歩いているとどこからともなく良いニオイがしてくるんですえへへ
ワッフル、クレープ、ラーメン、唐揚げ…ハート

たべた~いcrmlけど、もうちょっと我慢我慢…びっくり

「退院したらこれ食べよう…!」って
食べ物のことばかり考えながら歩いてました…笑

私の「食べたい物リスト」にどんどん追加されていきます…むぅカトラリー




食べたい物リストを少し公開すると…ひらめいた

例えば…


鴨そば…ハート




新居近くにある定食屋さんの親子丼…ハート





エッグスンシングスンのパンケーキ…ハート




えるびすのつけ麺…ハート




お肉…crml




クローン病と診断される前に食べていた物も載せてみましたむぅ
ラーメンとかパンケーキとか焼き肉とか…ハート



主治医の先生は、
ヒュミラで潰瘍が治っていたら脂質制限はそこまでしなくていいから、
消化の良いものを食べてね~って言っていたのですが…。







本当に

いいの…??笑






あんなにヒュミラに抵抗があったのに、
こんなにヒュミラに甘えてしまっている自分がいます…テヘペロ