こんばんは~太陽

今日はとっても良いお天気でしたね~ひらめいた
病室にも良い風が入ってきて気持ちよかったですおんぷ

今日は岡山のオフ会でしたねきらきら
参加はできませんでしたが、参加した皆様はいかがでしたでしょうかおんぷ
皆さんのレポをお待ちしています~きらきら



さて…
今日は検査も無く、暇な1日だったので、
持ち込んだMacBookさんで映画を見ましたよ~照れる


今日の1本はこちらおんぷ


メリーポピンズですきらきら


なんで今更!?と思われるかもしれませんが、
実は1度も見たことが無かったんですびっくり


これが見始めると面白くって…!ハート

さすがディズニーだなぁって感じさせてくれる
明るくて歌が素敵な夢のあるお話で楽しかったです…むぅ

割と最近の「魔法にかけられて」が大好きな私には
このアニメと実写を行き来しちゃう世界はツボでしたハートむぅ




こんな素敵なベビーシッターさんがいたら、
ちびっこ達はトリコになっちゃいますね~ハート

それだけじゃなくて、
子供ならではの寂しい思いとか、
大人の都合で子供を振り回してしまう様子が描かれていて、
自分が将来子育てする時には気をつけないと…!
と戒めになるお話でもありました照れる

さすがディズニーハート

さらに主演のジュリーアンドリュースがとっても可愛くて奇麗で
うっとりしながら彼女の歌を聴きながら最後まで一気見しちゃいましたハート




ディズニーランドに行くと毎回お見かけするので…


これは前回ランドに行った時のパレードのメリーポピンズ♡





同じくパレードの煙突掃除人♡
投げキッスしてくれました笑


このときは「このほうきの人たちは誰だろう?」って思っていたのですが…


煙突掃除人だったのですね~むぅ




いや~
勉強不足でお恥ずかしい…むぅ

来月にもディズニーシーに行く予定なので、
色々と予習しておかなくちゃ~crml


せっかくの機会なので色々見てみようと思います~きらきら照れる







そうそうひらめいた
エレンも今日から再開しました照れる

久々の味付きのジュース!ハート
(エレンだけど)

お い し か っ た …!ハート



早くご飯が食べられるように頑張りますきらきら