今日はいいお天気ですね~おんぷ

暖かいしお出かけ日和ですが…

重度の花粉症の私は外に出る勇気が出ず…
引きこもっています笑



そして…ひらめいた

昨日コストコにお買い物に行ってきたので、
ちょこちょこっとご紹介したいと思います~きらきら


コストコに行くと必ずと言っていいほど、
高額なお買い物になってしまいますよね…konatu


鍼灸の先生にコストコの食料品は買わないようにと注意されていたので、
(添加物がもの凄いらしいですよびっくり
母の買い物に付き合いつつ、日用品を見て回り…




私が購入したのはこちらcrml

ストウブ


買ってしまいました…
ストウブのおなべcrml





ルクルーゼを買おうとしていたのですが、
相場よりかなり安く売っていたのでつい買ってしまいましたえへへ

ストウブ2
かわいい~!ハート
けど、重いっcrml
使いこなせるように頑張りますひらめいた







あとはクローンさんの必需品…

ティッシュ
大量のトイレットペーパー笑



トイレットペーパーの消費量がとっても多い我が家…うんこちゃん
コストコのトイレットペーパーにかなり助けられています照れる笑



でも1ロールの厚み?が国内のものより分厚いので…
ホルダーにセットするとホルダーがあっぷあっぷしてますびっくり




そしてこの日最大の反省点…

最近は体調も良いし…と、
調子に乗って…

コストコのフードコートで…


アメリカンサイズのチュロスを食べてしまいましたぁkonatu


美味しかったんです…crml
美味しかったんですが…crml


半分食べた時点で胸焼け。
(昔はぺろっと食べてたのに…!)
辞めておけば良いのに、頑張って1本を完食しちゃって…

はい。

予想通りの下痢&腹痛ですよ…konatu
最近とっても調子が良かったのに下痢ざんまい…konatu


この意志の弱さ…konatu
心から反省しました泣


1日たって落ち着いて来たので、
もうしばらく大人しくしていようと思います…泣