こんにちは~太陽


連日の雨でうつうつしてしまいますねあせあせ



最近はプチ絶食の効果か、
体調の良い日が続いていますむぅ



が。



調子に乗ってついつい食べ過ぎてしまうので
またいつ悪くなるかとハラハラしていますびっくり

気をつけねば…!




さてカトラリー
最近写真もUPしていなかったので
ちょこっと載せちゃいますむぅ

レバーペースト

これは1月末に作った鶏レバーペーストひらめいた
生クリームの代わりに豆乳で作りましたむぅ
鉄分補給に欠かせませんおんぷ

でも中々消費できず、冷凍庫に眠っております…テヘペロ






ノンオイルドーナッツ

これはノンオイルドーナッツですひらめいた

家の近くにミスドがあって、
いつもいいニオイで誘惑してくるので
我慢できずに作っちゃいましたむぅ


これは本当にドーナッツっぽくて美味しかった~!ハート
ぺろっと食べちゃいましたハート



レシピはいつもお世話になっているこちらの本からむぅ
ふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしい/文化出版局
¥1,620
Amazon.co.jp



小麦の取り過ぎは駄目だと分かっていても
ついつい食べたくなっちゃいますねむぅ


そんな時は我慢せず、
オイルの量にだけ気をつけて食べていますカトラリー


ストレスを溜めることが
1番よくないですからねむぅbubble*