こんばんは~きらきら
ご無沙汰しております…えへへ


ストレスや疲れが良くないのかな~と漠然と思いたってからというもの、
まーったりのーんびりゴロゴロ過ごしていたら


あっという間に3月に…crml


時間の流れは早いですね…crmlびっくり



エレンが合わないと嘆いておりましたが…
飲んでいるうちに慣れてきたのか、
我慢できる程度の軽い頭痛と吐き気におさまってきました…むぅ


が、
原因不明の手湿疹が現れて
手がカユカユしておりますぐすん複雑





そして行ってきました運命の外来…crml病院



2週間前にはCRP2オーバーで、
この2週間のプチ絶食で改善しなければヒュミラ治療開始crml


と、まった無し状態になってしまったのですが…。




今日までの2週間、
がんばって優等生患者になりました…crml


エレンも頭痛はするけど3包/1日飲んだし、
ペンタサもさぼらず飲んだし、
食事も流動食とか消化のいい物だけにして、
間食も我慢しました…crml





これだけやればもう悔いもありませんbubble*
ドキドキしながら診察室に入ると…



「頑張った??」
が第一声の先生。



もうめちゃめちゃ頑張りましたよー!!




「頑張りが数値に出てるよ」と。




モニターの中の血液検査の結果を見てみると…
いつもビクビクしながら見つけるCRPが…




0.6




きゃー!
良かったー!!
退院してから0台になるのは初めてー!!!

診察室で大興奮になる私。
先生もちょっと引いてます。笑



先生は、
「エレンタールの良さを分かってくれてよかったよ~。
今後もこれで行こう~。ヒュミラもまだ始めなくて大丈夫だよ」
と言ってくれましたむぅ


そして待望の妊活もGOサインが出たので、
本格的な妊活を開始しますcrml照れる



やったーcrml



皆さんの励ましの声や、
エレンタールのアドバイスのおかげですきらきら
ありがとうございましたcrmlきらきら



頑張りますーむぅきらきら