ディズニーランドに行ってからというもの…


パレードやショーが予想をはるかに上回る楽しさだったので、
(パレードメインで見に行ったのは前回が初めてcrml


「ディズニー」
という言葉に敏感に反応してしまう私がいます。笑






そして新たに反応したのがこちら!ハート

ディズニーケーキ
ディズニープリンセスをイメージしたケーキハート


2月15日から期間限定で、
コージーコーナーで発売されるようですきらきら照れる
元記事はこちら→☆★☆


きゃわいい~ハート


プリンセスは9人で、
ポカホンタス、ベル、オーロラ姫、ムーラン、白雪姫
ジャスミン、ラプンツェル、シンデレラ、アリエル

をイメージしていますよきらきら


いつも日の目を見ないジャスミンがいるーcrml
(グッズとかジャスミン少なくないですか?konatu
大好きなベルもラプンツェルもいるー!ハート



ケーキだけど食べられるかな…?
1つ1つが小さいから大丈夫かな…??
大丈夫に…する…!!!イノキ
大丈夫にしてみせる!ハート



発売日に買いに走ります走る笑