クローン病後の初めてのクリスマス…


やっぱり御馳走が食べたい!
ということでクックパッドやクローン病のレシピ本を参考に
作りましたひらめき



こちらは鶏胸肉のミートローフきらきら

ミートローフ

お野菜は人参とインゲン、タマネギをみじん切りにして投入照れる




もう一品はアクアパッツァきらきら

アクアパッツァ

貝はムール貝にしてみました照れる
でも食べるのはちょっと怖かったので
1つだけ食べて
あとは全部旦那に食べてもらいましたbubble*

鯛は白身魚なので問題なしきらきら


他にもケーキも作ったのですが写真を撮り忘れ…konatu



アクアパッツァとケーキはいつもお世話になっている
レシピ本を参考に作りましたおさるのジョージ





安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125/弘文堂
¥1,944
Amazon.co.jp
安心レシピでいただきます!(おべんとう・パーティ篇)―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおい.../弘文堂
¥1,944
Amazon.co.jp