娘、運動神経は悪い方ではありませんが、だからといって得意でもなく、体育の授業はほどほどに…本気は出さず…って感じでした泣き笑い

 

小学校では体育に全力投球…!の子も居て、そういう子の運動神経半端なくてキメてるその子達には全然太刀打ち出来ずなので

 

ところが、私立中に入学してから娘は体育が楽しくなってきたそう!あんぐり


 

みんなもう思春期だからか…?

体育に本気で取り組む子、少ないみたいで(笑)泣き笑い

そんな中、我が家の精神年齢低い娘さん、割と馬鹿真面目に体育に取り組んでいたらみんなに「◯◯ちゃん運動神経いい!」「凄い!」「動きがいい!」って言われて嬉しくなっちゃった目がハートみたいで…(笑)

 

あなたの単純な所、大好きよ♥

 

かなり真剣に体育の授業やってるそう…(笑)

 

この前はバレーボールの授業で思いっきりスライディングしたらしく…ジャージの膝にポッカリ穴を開けてきました…(笑)爆笑

 

でもみんなに褒められて嬉しかったらしい泣き笑い

 

「私、運動部でも良かったのかも目がハート

う、、、うん…無気力

 

とりあえずそっと裏から補修布をあてて穴を塞いでおきました。


まだまだ穴あけてきそうなので買い替えませんよ…(笑)キメてる


 

娘のお友達が褒め上手、おだて上手みたいで、「私、体育得意だった!!ニコニコ」と調子爆上がり(笑)

 

みんな思春期だし、そもそも運動に真剣に取り組んでいる勢は中受してない可能性が高いので、必然的に娘は運動できる人みたいになるのでしょう…オエー


 

でもでもずっと自己肯定感低めだった娘なので、実態はどうあれ、自己肯定感が上がってハッピーに過ごせるなら何でもオッケー目がハート

 

ジャージ穴あけても破いてもいいから、運動も楽しんでほしいです!